2010年10月13日水曜日

369

モモです

御徒町にあるメガネ屋さんです
3000円でメガネが作れます
でも
品物はいいです。
モモは壊れてもいいようなメガネをGETさせていただいております。
モモは度がきついので
小さめのフレームのものを選びます。
レンズの中心部が使えるので
大きめのフレームと比較して周辺部の歪が感じないからです。
最近のプラスチックレンズは開発の進歩がものすごいようです。
まさに日進月歩
社長さまとの会話でも
まじめにいい商品を安く提供しつづけないと
今の世の中生き残れないと申しておりました。

先週も立ち寄り
良いフレームがあったのですが
お金が2500円しかなく
それをすなおに社長さまにいったところ
いいよ、2500円で
ということで
BackUP用メガネをGETさせていただきました。

ほんとに信じらない値段と品質です。

たけふしは倒産してもOKですが
369が倒産するなら
それは世の中の間違いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿