2010年10月14日木曜日

2x4

モモです

2x4工法はすばらしいです。
それを支えるのが
2x4材です。
これがあるから成り立ちます。
でもすごい発想です。
さらに
ネジで組み立てます
くぎでもいいんですが
やはり
ネジです
というのも
自分で壊すとき解体が楽だからです。
2間x4間の2x4を国民住居として提供すれば
自分で解体もできるし
転勤なんかも、基礎さえ作ってもらえれば
ALL、引越しも可能ですね

このような発想でトヨトホームさんお願しますよ
ゴアとかものすごい技術もっているんですから
こんなもの標準化するの簡単でしょ
とはいえ
この国はいっさいやらないので
市民レベルで、家の工法を守らないと
明日はないですよほんとに
与えたれたマンョンに鶏小屋の鶏のように
卵うんで、あとはブロイラーですよ
そういう国なんですよ
この国ってやつは

でも
家ってばかみたいな
ローテクノロジですよ
これに気がつかないと
いけないのですが

0 件のコメント:

コメントを投稿