2010年10月3日日曜日

自分ですればわかることがある

モモです
じぶんですればわかることはあります
たとえば車の整備
自分で整備すれば、シンプルな軽自動車のバンで十分なことがわかります。
自転車の整備
こちらも自分ですれば20インチのダホン号で十分かことがわかります。
オーディオ
こちらも自分で作ればTDA1552Qと麻布オーディオさんのスピーカと
SE90-PCIのようなサウンドカードで十分なことがわかります。
自分で家を作れば、2x4の2間の建物で十分なことがわかります。
それを
他人と差別するべく必要のないものを作り出しています。
車はT型フォードで十分だったんです
それをフォードは作り手の立場から十二分に知っていたのですが
ユーザは知りませんでした。
悲しい事実です。

0 件のコメント:

コメントを投稿