2010年10月16日土曜日

369その2

モモです。

メガネは自分で調整して見え方を作ってきました

先週369で作ったメガネはいただけないでした。
どのようにフレームを調整してもだめでした。
そこで
本日369へいきました。
フレーム調整してもらいました
でも
だめだめでした。
どうだめかというと
世の中が左下がりで見えます。
最近
ニコンの営業がダメダメでHOYAにレンズを買えました
そこで
製品そのもののレンズで検証しました。
ニコン OK
HOYA ダメダメでした。
社長に
営業ダメでも
山本五十六の双眼鏡はニコンです。
ニコンのレンズをぜひ使ってくださいと
再度お願いをしました。
とさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿