2011年10月10日月曜日

目線

モモです

目線です。

奥さんのスキー技術向上のため
インラインスケートしております。

本日どうしても、ポジションがよくないので
考えておりました。

するとそれは
目線でした。
奥さん足元を見る傾向があります。

遠くをみるように
でかなり改善されました。

一本の糸で吊り下げられている
そんは体軸が出てきました。

目線はほんとうに大切なんですね
そして
なかなか気が付きにくいポイントであることを
再認識したのでありました。

モモはおもいます
ポジションが悪い人にとりまして
インラインスケートを用いた低速での練習は
効果絶大なんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿