2011年10月13日木曜日

日野オーディオ

モモです

日野オーディオさんです。

さんをつけていますので
モチロン尊敬しております。

秋葉原では自作スピーカーの老舗だと思います。

本日遊びに行きますと
店舗統合、1フロアのみという状況でありました。

それでも生き残って下さり
まことにありがりかぎりなのですが
ノートPCが3万円で変える御時世では

オーディオは苦しい商売を余儀なくされております。
作年亡くなられた社長さまともよく会話させて頂きましたが
音を追求し、お金を稼ぐことに熱意のある人だと
モモは感じております。
別に悪い意味での表現ではありません。

1フロア
それは時代の変化を表しております。

かつて
自宅で音が聞けるなんて夢物語で
原音追求なんて
わけのわからない目標を立てて
猪突猛進だったわけです。

そんな時代もなったのね
というお話ですが
モモはその時代が、恋しいのでありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿