2011年10月30日日曜日

ヘッドマウントディスプレイ

モモです

ヘッドマウントディスプレイです。

銀座のSONYで11月11日に発売予定の
ヘッドマウントディスプレイを見てきました。
本日でも40分の待ちでした。

画像はスパイダーマンで
見た感想は
かなりイケております。

今後この路線はブレイクするでしょう
いろんな可能性を感じました。
いかんせん
コンパクト
省電力です。
そして
画像はリアルです。

次世代は
これで
大英博物館を見たり
エベレスト登山もするでしょう

銀座SONY
おねいさん綺麗でしたねー

ミラーレス一眼NEXの力の入れ具合を感じました。

もともと関東の企業ですので応援したいのですが

車も家電も関西のほうが一流なのが
なさけないです。





0 件のコメント:

コメントを投稿