2011年10月26日水曜日

マンボウです

モモです

マンボウです

マンボウ先生です。

高校の国語の先生は
トーマス・マンとか辻邦生をよく引き合いにだしておりました。
となると
北杜夫はなぜか出ませんでした

北杜夫と永井荷風は、大人になってからのお楽しみだったのでしょうか
そんな
北杜夫にははまりまくりました
最近もご健在で、大岡昇平さんとか
吉村昭さんとか、遠藤周作さんとか
いろんな方々がお亡くなりになるなか
本日
お隠れになられたそうです。
とても残念です。

モモのスキークラブ
SUNFISHは
どくとるマンボウから拝借したのであります。

光そのものでした。
とても残念であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿