2011年10月26日水曜日

フォーム

モモです

フォームです。

車から、車道を走るロードバイクを見ていました。

かなりのスピードなので、これなら車で移動するより早いわけです
ところで
そのフォームに?を感じました。
腰回りがユサユサしている人
これは、ペダルとサドルの距離が適正ではないです
下ハンドルですが、手がのびきっている
これは、マシンとのマッチングがとれていないです。

荒川で走っている人はかなり美しいフォームの人がおります。

自分のフォームは?ですが
街中ではひどいフォームの人が以外と多いのかしらんと
モモは思いました。

モモは街中では
ミニ号しか乗らないので
ロードバイクの人とは
全く水と油の関係なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿