2011年10月3日月曜日

プリウス怖い

モモです

プリウス怖いです。

路地裏を自転車で走っていると
まあそこは車が走っていても
その音で、気がつくわけなのですが
今回のプリウスは全く音が聞こえず
怖い思いをしました。

電気で走って、エコのようですが
そんなの違います。
ハイブリットは最も効率の悪い車だとモモは思います。
しかも
音が静かで、危険すぎます。

なんでこんなものが
路地裏を我が物顔で走っているのか
この車を作った人にはこのような場面は想定
されていないのだと思います。
綺麗な、幅の広い、見通しのいい道を
まるでコマーシャルのように・・・

そのような幻想が、危険な車を開発するのだと思います。

人が死んでから、スピーカーで音を出すのであれば
今から出して欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿