2011年10月16日日曜日

テールランプ

モモです

テールランプです。

昔、初代セルシオのテールランプを見て
あの
一直線に光輝く、面積の大きさに
高級車=面積
という方程式に、モモは酔っていました。


今のモモはなんでもOKです
さて
何で酔っていか?
それが重要なんですね。
それは
それまでなかったものだからです。
さすが
トヨタさん、そのあたりを心にくいばかリに理解しているんですね。

そんなトヨタさん
セリカやMR2などの車を作りましたが
FaceBook、Twiterなどなど
Coolさから言えばそんなもの出しても
若者の心は捕らえられないですよね。

ミラ イース
イースよね。
1Lで30kmです。

こんなんで十二分ですよね。

車とは本来、移動すためのものです。
家に存在し得ない高級なシート
12個もあるスピーカー
そんなもの必要無いですよね。

今の若者をいかにだますか
トヨタはさらに知恵を搾り出さないと
いけないようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿