2011年10月8日土曜日

真夏のオリオン

モモです

真夏のオリオンです。

2009年に上映された潜水艦ものです。

モモは潜水艦はみるようにしています。

当時はバッテリ動力対、ソナー戦なので
潜水艦は圧倒的に不利です。

ドイツU-ボートは、ヘッジホッグなる最新の爆雷により
ほとんど壊滅になりました。

戦闘が見えない世界に入り
新しいセンサーにより戦闘する時代のさきがけです。

はじめて中国サイトのそれでみましたが
なんら問題なしでした。

今時点で広告業界、新聞業界はかなりの冬のようです。
時代はどんどん変化していきます。

この時代を生きていた人
なんでこんな負け戦をしなければならないんだ
それでも
生きるために戦うという
強いテーマを感じながら十二分に楽しめました。





0 件のコメント:

コメントを投稿