2010年8月11日水曜日

広尾ガーデンフォレスト

モモです

聖心女子大学の入り口の坂を登ると
なんと
そこは高級住宅街と誉れ高い
広尾ガーデンフォレストでした。

さすがyoutube
内部の部屋がUPされておりました。
立地条件もよく
まさにセレブなお方のお住まいになる空間です。

ブランドは創りだされます。
それも他のとの対比において
さて
モモはその走りといえる同潤会アパートを見て回った時期があります。
そうですね、お化け屋敷といってもいいものもありました
目的は
関東大震災の後
耐震性能のある居自遊空間を提供するのが目的でした。
寝て、うんこできれば
それでOKな時代です。

いま住宅は寝て、うんこして、風呂に入って、食事する空間から
さらに、ブランド ステータス という化物になりつつあります。

車でやったことを、そのままマンションに
そのようなことばかりを考えている人がいる
というだけのはなしでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿