2010年8月26日木曜日

スズキ マルチ800

モモです

タイで売られている世界戦略車です。
GoogleすればすぐにHITします。

タタ ナノが約28万円が出るまでは
タイの国民車です。

これから高級車が普及するか?ですが
日本でやったお馬鹿な
電動シート
などなどを学習することで
今後のお馬鹿な車をぜひとも
国民レベルでボイコットしておほしいです。


さてタタ見ていると
T型フォードを思い出します。

車はこれでいいんですよね
それに市民が気がつくかが問題です。

ハイブリットカーも同じです
必要なのか国民が気がつくべきなんです
マスコミ戦略のエコにだまされないようにしないと

国は用意に国家総動員法ができるなと自信をもってしまいます。

ひとつのキーワード実はとても怖いんですよね

いやー
スズキさんほんとにすごい会社だと思います。
でも
モモはダイハツのハイゼットかMOVEですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿