2010年8月11日水曜日

高い建物が多いです。

モモです

青山あたりであまりにも巨大な建物なので
心配になり
調べてみました。

それは
パークアスシス青山1丁目タワーというものでして
都営住宅の跡地に
セレブな人達を対象とした
エリート建物です。
なんと46Fなんですよ
ほんとにデカイのなんのって
新宿高層ビルをおもわせるものがあります。
霞が関ビルが36Fですから
そりゃもう大変なデカさです。

モモは心配です
こんなものがニョキニョキできる法案がスパスパ通る社会なわけです。

昔は都市に職人さんもいて、一緒に生活していたのです
モモの時代には農業はみられませんでしたが
いままさに
職人さんも、老人さんも都内から出て行けー
一切合切、きたないものは都市から出て行けー
都市はディズニーランドで
夢を売る所なんだ
死体も糞もすべて見えなくするんだー

という変な空間にならないことを希望します。

0 件のコメント:

コメントを投稿