2010年8月24日火曜日

ハイブリット

モモです

あらためてハイブリット
買わない方がいいですね
まさに実験車です
マスコミも巻き込んだエコ作戦
でも
まったくのエコでもないですね。
これにはトータルな資源リサイクルまで含めた表現です。
これなら、都市生活者なら軽自動車のMOVE
郊外であればヤリスのディーゼル車ですね
トヨタさん
欧州では、Vitsをベースとしたディーゼルカー ヤリスをだしているのに
日本では売りません。
日本人にはプリウスを買ってもらって
その実験台になってもらいたいだけです。

そこからのノウハウを電気自動車に繋げたいのです
ということは
ここでも日本人はモルモットなわけですね。

メーカーとしては
どうしてもハイブリットをやるしかないのです
でも
実験台が必要なわけです。

このように人を騙すわけです。
サブプライムローンと同じです。
本当に注意しないと
白骨街道になるわけですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿