2010年8月9日月曜日

バーチャファイター5 ファイナル

モモです

アキバにSEGAのビルがありまして
その中でバーチャファイター5 ファイナルがあったので
インしてみました。
4Fだったかな
バーチャファイターの機械には人がだれもいませんでした
これは驚きでした
一方
ガンダムにひとだかりでした

肉体系より
ロボット系なのでしょうか
薄暗い空間に
人工照明だけで
エアコンきいて
タバコのけむり
それは異空間でした。

若者はこのような人口的な空間で楽しむのでしょうか
モモは少しヤバイナーと思いました。

バーチャファイターの画像はきれいでした
発音ミクが登場するのもわかります
これからのアイドルも仮想だし
アナウンサーもお天気おねがいさんも仮想になるかもしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿