2010年8月26日木曜日

LADY GRAY

モモです

いただきものの
トワイニング
大英帝国、王室御用達の紋章の入った紅茶です。

オレンジとレモンの皮がはいっているらしく
さすが
紅茶の国とおもう作品でした。

この紅茶をのみながら
日本はNO.1を狙わないで
英国や米国の下で
NO.2でいればよかったのになー
どうして
こんな紅茶を飲んでいる国と喧嘩したのかなー

モモは思いました。

そういえば トヨタさんがGMさんを抜いて世界NO.1になろうと
しないで
ビッグ3の下でしたたかに、生存していたほうがお得では
とモモは思います。

そんなおはなしでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿