2010年7月9日金曜日

大規模開発

モモです

大規模開発です
六本木ヒルズも大規模な開発だったと思います。
なんでも、昔ながらの2階建てが消え去ったようです。
モモはあまり土地勘が無いエリアでしたので
そーなの
でした。

ここにきて
神田郵便局の道路をはさんだ
目の前のエリアが大規模開発中です。
まだまだ新しいビルもありましたが
残念なのは
井戸がある、昔ながらの長屋があったんです。
家には蔦がからまり
あー
こういう風景が神田にあるのが
いいんだよなー
という思いだったのですが
いよいよ消え去りました。
この近辺を自転車でとうるといつも通過したエリアでした。
交通博物館もなくなり
モモはほんとに悲しいです。

そんなにピカピカのガラス張りの建物だらけにして
どうするの
とモモは思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿