2010年7月15日木曜日

できそこないの男たち4

モモです

お酒が入っているので書いてしまいます。

おちんちんの話です。

玉袋から、おしりの穴にかけて1本のすじがあります
これは女性の穴を塞いだ痕跡です。
細胞分裂のプログラムのデフォルトはメスです。
さて
途中からSWが入りオスが造られます。
卵巣が外に出て玉袋に
穴を全部ふさぐとそれはもうオシッコができないので
最後まで縫い合わせないで
クリトリス、小陰茎、尿道を総動員して引っ張り出して
おちんちんの完成です。
伸びたり縮んだり、オシッコと精子が同じ管だったり
まあ
できそこないを証明する器官なわけです。

さて聖書には
オスの肋骨より、メスが造られてたとあります。
オスもけっこうやりますね。
これでメスはあっ、そうなの
私って、オスの部品の一部からできたのねで
オスはメスをあごで使い、肩をもませたのでした。

オスはいくらがんばって、おれの子孫を作りまりだぜー
とおもっても
実はオスの母親の遺伝情報をばらまいただけなのです。
ほんとうに運び屋なんですね

これが現代科学が明らかにした事実です。

さて
奥様にごまでもすりましょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿