2010年7月18日日曜日

ワンピース 神保町ジャック

モモです

本日のニュース記事で見て
モモも現場を通過していたので
あえて記載しております。

モモもみました。
原画が展示されており
週刊ジャンプの優秀な講談社の社員様が
露天を開いていた感じでした。

モモは何も感じませんでした。

岩波ジュニア文庫の宝島でもよんでいたほうがはるかに
ましだとおもったからです

ワンピース
女性にうけがいいようで
女性ファンがたくさんいましたね

モモは
メルヘンはとても大切だと思います
でも
ワンピースではない
メルヘンの偉大さを知っていれば
ワンピースごとき
というくらいの心意気でいてほしいとおもいました。

つけたし
ワンピース調べると日本で一番売れた漫画のようですね。
海賊ロマン、自分で人生を切り開く姿に
読者は共感を覚えたのでしょう
女性、男性にもうけのいい漫画のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿