2010年7月10日土曜日

TEA

モモです

TEA 紅茶です。

モモは、自転車に乗るときなどに
500CCのペットボトルに
400CCくらいの紅茶を入れます。
LiptonのTEA BAGを2個使います。

そして残り100CCにぶどうジュースを入れます。
これがほんとうにおいしいんです。
口の中がさっぱりするのと
お腹が空いたときこれを飲むと
なんだか、脂肪分ささらに燃焼されているようで
元気が出てきます。

イギリスはTEAのためにものすごく努力というか
傲慢さを発揮しております。
また
ドイツによる空爆にも
TEA TIEMEだけは
確保し
唇をふるわせないよう
努力していたそうです。
TEAは、生活そのもの、文化と言ってもいいですね。

TEA BAG (PACK)の違いは調べてね。
この発明は偉大です。
日本茶とは段違い平行棒のサンドイッチの発明国と
思います。

紅茶がありながら
あえてコカコーラと強制的に発明したアメリカはエライですが
でも
モモは紅茶があれは幸せだし、紅茶以外には興味がないのであります。

コーヒーもおいしいですが
なんかこれは
覚醒して、仕事しなさいという雰囲気な飲みのものです。
TEAはあくまでも、TEA TIMEを楽しめる
そして、健康的な飲み物だとモモは感じております。

まあ
TEAだけあれば十二分な感じですが
コンビニ行くと、ほんとうに飲み物の種類がすごいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿