2010年7月10日土曜日

聖子どの

モモです

本日武道館を通過しました
すると
松田聖子さんのコンサートのようで
いつもにない雰囲気なのとものすごい人ごみでした。
その人ごみは
あきらかにモモと同世代の女性です。
綾小路きみまろのネタになりかけの雰囲気でしたが
それでも
そこそこの女性がたくさん集まっておりました。
我が世代の美空ひばり調な存在であるわけで
同姓に人気のある聖子さんだと思いました。

モモとしては
歌はたしかにうまいとは思いますが
うーん
同姓なら
TEAS FOR HEAVEN
かなと思いながら、同世代の女性の脇を自転車で足をつきながら
通りすぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿