2010年7月25日日曜日

MOVE

モモです

ダイハツMOVEに注目しています。
というのも
自転車で
ママチャリから20万までのロードバイクを所有するモモとして
何が一番優れいてるか
それは
ダホンOEMの20インチだからです。
まさかのダホン号でした。

さて車ですが
おそらく、ダイハツMOVEで移動目的の人なら十二分の性能かと思います。

一番バランスのいい、車だとモモは思います。

今後電池自動車(電気自動車とはいいたくないです)
が一般になっても
バランスの点から
軽自動車ベースの大きさがもっとも普及すると
モモは思います。

セルシオの電気自動車に何の意味があるのでしょうか?
モモはそのあたりのことをEUROPEに学んでほしいです。

セルシオにこだわるなら
ワインにこだわるべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿