2010年7月19日月曜日

皇居

モモです

皇居は開放されております。

残念なのが天守閣だけもで再現してほしいです。
それは
江戸をイメージするのにとても大切だとおもうからです。

北の丸公園、元近衛兵の施設ですが
今は緑豊かな公園です。

現在の皇居ももっと開放すべきだと思いました。
というのも、1000坪くらいの中に住まわれて、警戒を厳重にすればいいのだと
おもいます。
そのほうが効率的だと思いました。

新宿御苑も同じです。
お金なんてとらないで24時間OPENにすべきだと
モモは思いました。

敗戦時、国体の維持ということで
ものすごく皇居の存在にこだわりましたが

残るのはもちろんOKですが
その規模は1000ツボで十二分かと思います。

むしろその敷地を共有する方向に自ら進化していただければ
日本の住宅事情にも
1つの回答となることを祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿