2010年7月10日土曜日

なるしまフレンド

モモです

プラプラのついでに
なるしまフレンドさんに行きました(自転車の専門店です)
といういか
今年の4月頃に店舗が移転したらしく
以前発見したSPECIALIZEDの店の近くに引越ししておりました。
以前の店舗の場所と比べると2階級特進は認めますが
前のほうがよかったように思います。
もちろん
前の店舗はテナント募集中です。
なんだか恋人募集中のように見えました。

このあたりの街並みは
ハイソでもあり
セレブでもあります。
なんかよくわからないお店では
奥様方がお茶を飲んでおります。
建物もきれいで、当然ワンカップを手に道端に寝転んでいる人はいません。

モモ思います。
山谷は同じ都内です
距離も6kmくらいだとおもいます。
でも、雰囲気は全く違います。
差別といってもいいくらいです。
都内はおもしろいです。
ほんの少しの距離で天国と地獄です。
表現がおおげさになりましたが
そんなものを感じます。
なんで人間は
そんなものを創りだしてしまうのか
しかも、6km程度の距離で

モモは思うのであります。

なるしまフレンドさんの場所は一見不便のように見えますが
自転車野郎にとりまして
公共の交通機関など全く関係なく
広くて、自転車が安心して駐輪できる場所があればそれで十二分なわけです。
そんな意味でも、この店舗移動は大正解だと思いました。
また
先客のSPECIALIZEDさんもいるので、さらに間違いなしだと思います。

BIANCHさんはアキバですが
これも大丈夫かと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿