2010年7月22日木曜日

居住の貧困

モモです

居住の貧困 (岩波新書) [新書]
本間 義人 (著)

を読んでおります。

この国あやしいです。
最近ニョキニョキしている原因がわかりました。

小泉さんの時に法改正をして
経済最優先
弱者はどうでも」いい路線をひきました。
でも
これも外圧で
小泉君、アメリカが後ろにいるように
ばれないように
生贄に、郵便貯金をつかって
うまーく聖域路線で
行きましょう
です。
もろちんメーカーは合法すれすれで儲かればいいので
そりゃもう
いけいけです。
いつも外圧ですね
原爆落とされていますからしかたないですね

この外圧路線は
中曽根さんの事態までさかのぼります
ロンヤスで路線をひいて
小泉さんでゴールってなようです

最近都知事おとなしいです
でもがっちり裏で、自分の力で生活したい人を
苦しめて、いるのは確かです。

そのような視点で世の中の動きをみていると
あっ
もしかしてが
みつかるかもしれませんね。

あっ
それと
都内だと
やはり、京島が一番すごいみたいです。
モモも思います
たしかに京島はすごいんですと
そこが東京の素晴らしさでもあるとモモはおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿