2010年7月13日火曜日

西条英機

モモです

東ではなく西です。
この人、戦前はとても偉かった人です。

用賀に戦争中に家を立てて
ニンマリ
米機を落とすなら、英機も落とせのスローガンに激怒して
英機撃滅米機撃滅
その息子を南方に配属するのをやめるを条件に
自殺に追い込んでいます。
さらに
阿南にも及ばず、8/15には生き残り
自殺も失敗
乃木を知っている人から見れば
激怒もんの人物です。
なんたって
憲兵を盾に恐怖政治をやりまくりのおえらい様です。
こんなのを
現代はかつぎ出して
聖人かしようとする人もいるようです。
こんな馬鹿がいたで、戦前を笑い飛ばすネタにしてください


絶対に、あがめたりしたりしてはいけません。
なんたって
オスなんてものは
出来損ないなんです。
そう
メスが生物の発生パターンのデフォルトなんです
オスなんてものは、出来損ないでしかないんです。

まあ
話がそれましたが
オスのなさけない話でした。

つけたし
戦前なら当然、甘粕事件とおなじように
モモもゴロチンものだとおもいます。

ひとつだけ加えたい史実があります。
戦後、天皇陛下は靖国参拝を拒みました
理由は
西条がいるからでした。
国を焦土と化して
なお、責任をとらない軍人に
天皇は初めてNOを言ったのだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿